QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年12月17日

おチビハウス

おチビハウスのんちゃんへのクリスマスプレゼントっていう事で私の母に頼んで買ってもらった家


ダンボール素材で出来ていて、お絵かきしたり出来るやつなんだけど、組み立てたその日にいきなり折り目がついたり、チョコが付いたりしてたので木目調のシートを貼りました

ドアは布


下の子が産まれてから、ベビースイングチェアやベビーベッドは自分の場所じゃなくなった事がわかっていたみたいだけど、我慢してる事は知っていました


なんとなく可哀想だったので、なんとかおチビ空間を作ってあげたいな~と思い付いたのがコレ


高価な物じゃないしいらなくなった時の処分方法も簡単でグー


我が家にはピッタリです


おチビさんはというと、中にお気に入りのタオルやぬいぐるみやままごと道具を持ち込んで、しょっちゅう私を招待してくれます


おチビさんと私が入るといきなりの満員状態



今週末は私達からのプレゼントを買いに出かけたいのだけど……ままごとキッチンにしようかな~…おもちゃのバイオリンにしようかな~とまだ迷ってます





Posted by むうちゃん at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おチビハウス
    コメント(0)