QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年02月17日

風邪

風邪とうとう今年も風邪を引いてしまいました


おチビさんの鼻づまりで風邪の気配を感じ………


昨日はくしゃみ、鼻水、涙目、せき、熱


近所の友達が小児科へ行く予定があるという事で、ついでに私達も乗せてってもらいました


インフルエンザではなさそうだけど…風邪かな~?どうかな~?………と先生。
小児科に着くと結構元気に遊んでるおチビさん


とりあえず風邪薬を処方してもらって帰りました


薬嫌いのおチビさんだけど、もらった薬の袋が可愛くて薬を嫌がらずに飲んでくれる


むしろ楽しみにしてる感じ


今日は私の体調が怪しくなってきてるので家でおとなしく…??おチビさんの相手


チビチビさんは風邪をひく気配もなく健康


私…風邪というより、寝不足と疲れかな~?



Posted by むうちゃん at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪
    コメント(0)