QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年02月21日

ハンドメイド

チビチビさんが生まれてくる前は毎日何か作品が出来上がってたけど、最近は1つ出来上がるのに2~4日


しかも小物なのに

最近、大物は自分の為にゆっくりゆっくり一針一針っていう感じで、チャチャッと出来る小物を縫い縫い



シュシュも、何個かまとめてミシンで直線縫いして、最後のゴム通しや返し口の手縫いをチクチクしてます



ヨーヨーキルトは個人的にハマっていてチビチビさんのスタイに付けようかな~なんて……。


のんびりし過ぎかな?


あ!今日は、手芸屋さんのセールに行きまして~……セール中&DMハガキでさらに20%off


タグ用テープや布用スタンプインクを買い、リネン布を1m………でも………帰ってから、はかったら3mちょいくらいありましたよ???


何でだろ~


でももうハサミ入れちゃった後だし………………


手芸屋さん…ごめんなさい使わせていただきます





Posted by むうちゃん at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
子供が生まれると
なかなか思ったように進まずイライラ・・・
私なんか1人っ子なのに
思うように進まず超スローペースです(;^ω^)
もう少し大きくなると手が掛からなくなるのでしょうが・・
お互いぼちぼち頑張りましょうね(´^ω^`)
Posted by こぶた at 2009年02月21日 23:10
こぶたさんへ
確かに
なかなか進まずにイライラしたりします
自分の思う通りになるのはまだまだ先ですね
Posted by むうちゃん at 2009年02月21日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド
    コメント(2)