QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年02月27日

悪化

徐々に悪化しております


…何って?…私の風邪



おチビさんたちはほぼ完治に近いけど


私は…悪寒、咳、鼻づまり、節々の痛みに全身のだるさ

熱は…只今38.2℃


おチビさんは回復してきているので、私がリビングで毛布にくるまっているのが面白くないみたいで『ねぇママ、一緒に遊ぼうよ~』と


夕方、限界に近かった私


『ママ風邪こんこんでキツいのよ~』と言うと寝室から枕を持ってきてくれて


なんて優しいの~と思ってたら自分が使いたかったらしく


おチビさんの相手をしながらチビチビさんにおっぱいをあげる………


部屋はめちゃくちゃの荒れ放題だけど、おチビさん達がいるから持ちこたえてるのかも



それにしても…我が家。



よくTV番組の特集とかに出る、ゴミ屋敷みたい


ゴミ屋敷?片付けられない症候群?…大袈裟じゃなく本当にそんな感じです




Posted by むうちゃん at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪キツそうですね(>_<)子供がいると寝てばかりいられませんよね(*_*;
でも出来るだけ休んでください(・∀・)子供さん達の為にも(^ー^)
お大事に~(・o・)ノ
Posted by とら at 2009年02月28日 08:37
とらさんへ
あとは咳とかすれ声だけです
…それはもう…ひどいかすれようなんです
おチビさんを叱る声も『こらぁ~』って裏返りつつかすれるっていう大技連発です
Posted by むうちゃん at 2009年02月28日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪化
    コメント(2)