QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年03月09日

西都へ

今日は西都市へ行ってきました


目的地は西都市のショッピングセンター『パオ』


小さなショッピングセンターなんだけど、結構楽しめます


私は手芸用品やチビチビさんのスタイをたくさん購入


だって……本当に本当に激安なんだもん


前から欲しかったキットも格安でGET


おチビさんは、無料のプレイルームで遊びに夢中でした………。



おチビさん達は旦那様に任せて、私はウロウロ…ウロウロ…。


あるコーナーを発見して夢中に…。


何のコーナーかというと、オモチャコーナー


おチビさんが好きそうなキャラクター物が盛り沢山

乱雑に…山盛りになってる宝の山から、シャボン玉セット¥89とゴーオンジャー変身セット¥200を探し当てまして………


…はいおチビさんは女の子なんですが…ゴーオンジャーという戦隊ヒーローにハマってて…お友達の家に行くとせっせとゴーオンジャーシリーズを運んできます


一つくらいあってもいいかな…値段次第でだけどと値札を見て……


¥200


即買いなのであった


おチビさんはというと、すごく大喜びで抱っこして寝ちゃってます


寝る前に『これパパが買ってくれたのよカッコいいでしょう』と自慢してました

西都へゴーオンジャー…安さの秘密は、放送終了だからかな…。




Posted by むうちゃん at 01:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴーオンジャー・・・
私の姪っ子も好きです(-_-;)戦隊者・・・
Posted by くろねこ at 2009年03月09日 01:48
女の子でゴーオンジャー、いいですね(^^)
しかも安っ!

うちは長男が、キラキラしたもの、ぬいぐるみが大好きなので少々心配です(-▽-)
Posted by とらとら at 2009年03月09日 09:18
くろねこさんへ
ゴーオンジャー………何の魅力があるんだか
今日も我が家は変身した小さなゴーオンジャーがウロウロしてます
Posted by むうちゃん at 2009年03月09日 11:56
とらさんへ
私も少々心配です乗り物大好き、戦隊ヒーロー大好き、サッカーボールを欲しがる、野球選手大好きいいのか?…これで
Posted by むうちゃん at 2009年03月09日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都へ
    コメント(4)