QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年03月15日

楽しい1日

楽しい1日前から気になっていた軽トラ市


清武で開催された軽トラ市に行ってきました


お目当ては、ハンドメイド作家のGRANAMIGOさんのお店



たくさんの商品の中から、おチビさんと私のヘアピン(お揃い)と素敵なメモ帳2冊とはりねずみ柄のベビースタイを購入


購入時に少しだけおしゃべりして、おチビさんは風船ももらってご機嫌でした

スタイはガーゼ生地で4重?みたいで、滝よだれのチビチビさんにピッタリ


ちょっと寒かったけどウロウロと見てまわり、アジの干物と太刀魚のみりん干しも購入


……旦那様大喜び


その後は、池田台に新しく出来た雑貨屋さんやハンドメイド作家さん達のC*hacoへ


uh*さんのブタちゃんの消しゴムはんこを購入して、石けんやシェルフも買おうか悩んでウロウロしてたら知り合いにばったり会い一旦外へ


立ち話をした後、これもまた気になってた、ちぇなおかぷーのモッフルを1つ購入
……美味しくいただきました


ブラブラしてから私の実家へ行きおチビさんと公園へ…晩御飯を食べさせてもらい…旦那様は家の前で洗車も済ませて

委託商品をずっと置きっぱなしで迷惑をかけていた、ハナヘアーさんへ商品の引き上げにも行き…


充実した1日だったな~とホンワカ時間を満喫してたら、ある事に気が付きました


シェルフと石けん
買うの忘れた


悩んでないで買えばよかった~





Posted by むうちゃん at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
充実してましたね~^^
スタイもカワイイ♪

実は池田台の雑貨屋さんには(プーラビータですかね?)私が贈った花が置いてあるのでした^^
友達が働いているので・・・。

でも、ホント楽しいものがあると買い忘れしちゃいますよね~><
Posted by とら at 2009年03月17日 18:22
とらさんへ
買い忘れはしょっちゅうですメモして行ってるのに後回しにしてて買い忘れたり、そもそもメモを忘れてるじゃないっていう事も
そういえば、プーラビータの店先に花がたくさんありましたあの花の中のどれかがとらさんのお花なんですね…すごい
Posted by むうちゃん at 2009年03月17日 20:22
遅くなりましたが、先日はありがとうございました~!
なかなかコメントもできなくってすみません><
はんこもお買い上げいただいて。。ありがとうございました♪

この日は、イロイロ行かれてたんですね^^
楽しそうですね~
あ、ちなみにとらさんとお友だちなんですよ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月18日 23:41
Uh*さんへ
この前買ったはんこは、チビチビさんの持ち物マークとして活躍してます
おチビさんも自分のマークが欲しいみたいなので、またイベントの時には選ばせようと思ってますとらさんとお友達なんですか?みやchanブロガーの輪ですね
Posted by むうちゃん at 2009年03月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい1日
    コメント(4)