QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年03月23日

シャボン玉

シャボン玉最近おチビさんはシャボン玉にハマってます


シャボン玉はまだ早いかな~?飲んじゃうかな~?と心配してましたが、お風呂で毎日練習


練習と言ってもすぐに覚えて、お風呂の時間を毎日楽しみにしてるほど



今日は暖かくて風も強くなかったので、ベランダでシャボン玉をさせました



ほのぼのとした時間を過ごしました



大きなシャボン玉ができる度に大喜び


シャボン液を使いきるまで遊びました


私は………いくつかあるシャボン液を比べて…『おっこっちの方がたくさん入ってるけど、粘性があってシャボン玉になりやすいのはこっちだな~』なんて

またシャボン玉買ってあげなきゃ


シャボン玉ちなみにこれは空になったシャボン玉達


Posted by むうちゃん at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャボン玉
    コメント(0)