QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年03月28日

頑張れ私

お友達のお家へ遊びに行きました


新築のいいにおい

ママ友達&子供達が集まり…ママ3人に子供6人


みんな2人子供がいる仲間です



実は前々から気づいていたけど………知らないふりをしてましたが……



やっぱり私はズボラ人間だということが判明しました……………再確認しました



掃除とかどうしてる~?とか…収納は~?とか…整理整頓は?とか。
育児の事やお出かけの事…


同じ子持ち仲間が集まると話が尽きません



私はハンドメイドが好きということでよく、『きっちりしてそう~』とか言われますが


それは大間違いで、実はズボラでぼんやりというたちの悪い性格です


……ちょっと頑張って普通のママになろうと心に決めました…が既に散らかっている部屋を見渡すとやる気がなくなります


おチビさんが保育園に行きだしたら少しは変われるのかな~?


ズボラでぼんやり………せめてズボラの方をなんとかできないかな


ぼんやりは多分どうにも出来ない


まずは……壁に寄せっぱなしのテーブルを久~しぶりに部屋の真ん中に移動させるところからかな


よくテレビ番組とかに出る『○○屋敷』の一歩手前


○○の部分にどんな言葉を入れるかは自由です





Posted by むうちゃん at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですよ^^
そうやって思うことが「普通」ってことですから(^^)
うちも「○○屋敷」一歩手前です・・・><
なので、友人が遊びに来るときは「完全予約制です」って行ってあります^^
もうすぐ保育園開始ですね~^^
Posted by とら at 2009年03月28日 19:37
私はらしいと思うんだけどな(*^_^*)

人は人自分は自分思ってるからいいと思うよ。

我が家もきれいな時とそうじゃないときの差が激しいかもしれんw(°0°)W
Posted by ドキンちゃん at 2009年03月28日 21:19
とらさんへ
そうそうそういう周りの人たちからの言葉に甘えて……こうなっちゃいました~
せめて……脱いだものを畳めるくらいになろうかな
Posted by むうちゃん at 2009年03月28日 21:58
ドキンちゃんへ
生まれ変われ……食器は少なく、洗濯はたたみながら取り込む実行してみようかな
Posted by むうちゃん at 2009年03月28日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ私
    コメント(4)