QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年04月04日

イベントに向けて

今月の26日(日)にデサキデポ加納店でクラフトフェスタが開催されます



たくさんのハンドメイド作家さん達が集まるイベントです

私も参加する予定なのですが………なんてったってレベルが違う


まわりの作家さん達の技術やアイデアのすごいこと


私はひっそりと趣味の範囲で出店します


店名『muu.』です


クラフトフェスタに出店している作家さん達から商品をお買い上げ毎に、デサキのお買い物割引券がもらえますよ


デサキでお買い物の前に、クラフトフェスタを覗いてみてください



私は……商品が少なすぎるし、もしかしたら『この人出店者??』っていうくらいボンヤリしてるかもしれませんが…大丈夫それは充電中です声をかけてください
声をかけてもらえるとスイッチが入ります



他の作家さんのお店に買い物に行ったっきりサボっている私を見つけたら叱ってください



イベントのユニフォーム作ろうかな

…違うか…商品作らなきゃね



Posted by むうちゃん at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみにしてるよ〜♪

チビらを連れて行ったら驚くかもw(°0°)w
Posted by ドキンちゃん at 2009年04月04日 14:20
ドキンちゃんへ
いろんな作家さん達が集まるから楽しいよ~
宣伝よろしくうふ
うちのおチビさんは………どうしようかな
Posted by むうちゃん at 2009年04月04日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに向けて
    コメント(2)