QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年04月05日

今日の出来事

今日は朝から住宅内の全体清掃があるはずだったけど雨で延期


ゆっくりして、お昼からはイベントをしているというアナーセンへ行く事にしました

出発前に回覧版や配布物を届けるという班長のお仕事も済ませてスッキリ


まずはイオンに行きおチビさんに前から買ってあげると約束していた絵本を購入アンケートに答えたら送られてきた図書カードで


アナーセンでは、ハンドメイドの作家さんが集まってイベント中で私は消しゴムはんこのuh*さんに前々から欲しかったデザインを注文


もう少しブラブラしたくて、新富の手芸屋さんへ……でも閉まっていて、お隣の高鍋へ

高鍋の赤ちゃん堂というお店でおチビさんの食事エプロンとチビチビさんのスタイを購入

その後、近くの雑貨屋さんにも行き…………旦那様運転ありがとう


夕飯の買い物も済ませて、帰る途中に旦那様が友達と何やら待ち合わせ

結婚する友達にみんなでビデオレターを送るとか

いいな~そういうの……羨ましい


帰ってから食事の準備中、おチビさんは買ってもらった絵本に夢中で『これはなぁに?』攻撃でした


今日は・・・たくさん家族サービスしてくれた旦那様にマッサージでお礼をしようと思います

今日の出来事今日行った高鍋の雑貨屋さんナフコの近くです


Posted by むうちゃん at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました~^^
オーダも、ありがとうです!
少々お待ち下さいね。
またご連絡いたします!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月05日 22:28
すっご~い、高鍋まで足を伸ばしたんですね。
最近、西都までは行くようになったものの、遠出を久しくしていないです。。。

アナーセン、今日が最終でしたね。
初日に行ってきたのですが、
いつ行っても素敵な空間ですよね~☆
Posted by さくらさくら at 2009年04月05日 22:30
Uh*さんへ
おチビさん用とプレゼント用に羊毛フェルトのパッチンピンも狙ってたんですが行くのが遅かったかな
消しゴムはんこの連絡お待ちしてます
Posted by むうちゃん at 2009年04月05日 22:45
さくらさんへ
高鍋…これからちょっとずつ雑貨屋さんが増えそうな雰囲気がします噂ではアパートの1階部分にひっそりと雑貨屋さんが入ってるとこがあるとかないとか…。
私も素敵な雑貨屋さんをオープンしたいな~
最近、西都市も気になります
Posted by むうちゃん at 2009年04月05日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(4)