QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年04月11日

がっかりおチビ

今日はちょっと遅くまで寝ていたおチビさん


昨日の初登園の疲れが出たのかな?


私とチビチビさんは先に起きてリビングで過ごしていました


おチビさんが起きて来たのは10時過ぎ


『おはよ~いっぱい寝た~』と起きてきて、朝ご飯をムシャムシャ………。


私は布団を干したり洗濯をしたり、掃除機をかけたり・・・リビングに戻るとおチビさんがウロウロしていて、自分で着替えを済ませて靴下を履いているところでした


自分で出来るようになったんだな~と見ていたら『保育園のかばんはどこいった~?』と聞かれました


『今日は保育園お休みだよ』
『嫌だ~行こうよ~』
『また来週ね』
『保育園保育園保育園保育園~~~


こんなやりとりの後、おチビさんはがっかりしてしばらくすねてました


ごめんね~
また来週は連れて行ってあげるからね~・・・どうぞどうぞ行ってくださいって感じだけど





Posted by むうちゃん at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっかりおチビ
    コメント(0)