QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年04月13日

パワー全開

昨日は住宅内の全体清掃日で早起き


班長になって初めての清掃日でみんなへのお知らせとか、私の役割とか……緊張?していたのか、そんなに早く起きなくてもっていう時間に2度も目が覚めたりして

『眠~い…寝たのに寝不足~』っておばさま方と話しながら掃除

掃除の後、せっかく早起きしたしいい天気だしお弁当持ってピクニックに行こうと弁当作り


と言っても、おにぎりと玉子焼きとウインナーと唐揚げと魚のフライだけ


10時過ぎに出発して、まずは清武の軽トラ市をブラブラ

その後、生目の運動公園へ


芝生にレジャーシートを広げてお弁当を食べて、おチビさんはパパとボールの転がし合いやかけっこをして…

公園内にある水遊び出来そうな小川?で水遊びしたり葉っぱを流してみたり…しりもちついてお尻が濡れたり………
パパといっぱい遊んで疲れ気味だったけど、次の場所へ


JAアズム広場で仮面ライダーショーがあるということでGOGO~


おチビさんは遠くから見た仮面ライダーに大興奮

近くに行くのは怖いらしく遠くから見学

クイズラリーにも参加してBOXティッシュ3箱をGET


その後手芸やさんに寄ったりして私の実家へ

目的は竹の子盛り沢山の晩御飯


おチビさんは、私の母『ひーちゃん』と一緒にパパの苦手なエンドウ豆をひたすら剥き剥き……

その隣で、苦笑いで見て見ぬ振りのパパ

グリンピース……もらって帰ってきました

『パパがいない時に食べようね~』と、しまい込む私


パワー全開の休日でした





Posted by むうちゃん at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワー全開
    コメント(0)