QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年04月18日

恵まれた

今の家に引っ越してきて3度目の夏が近付いてます


おチビさん達つながりで友達にも恵まれて、近所の人たちからも名前や顔を覚えてもらえて……


おチビさんなんて、スーパーの店員さんから買い物中に『のんちゃんこんにちは~何買うの~?』とか話しかけてもらえる程になっていたりして

近所のスーパーと郵便局とコンビニは私よりも完璧



私も友達から色んな事を教えてもらったり、すごいな~と尊敬できるママ友達もいたり


おチビさんと仲良くしてくれる男の子は、保育園のクラスも一緒

おチビさんは保育園でいろんな事を教えてもらっている様子
昨日も『靴はここよ~』と教えてもらってました


この地域に来るまではほとんど友達がいなかったので、私はここにきて、近所の人や友達に恵まれたな~と思うこの頃なのです




………かなり不便だけど



Posted by むうちゃん at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私もだよ〜!!

ちょ−不便だけど、こっちにきて友達いなかったけど、友達できて周りの人に助けてもらってる実感もあって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

これからもよろしくね
(^_-)
Posted by ドキンちゃん at 2009年04月18日 12:49
ドキンちゃんへ
ここは不便だけど意外と子育てには最適かも
こちらこそよろしくね
Posted by むうちゃん at 2009年04月18日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵まれた
    コメント(2)