QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年05月12日

縫い縫い

最近の私


朝起きて最初にする事はミシンの前に座る事です

何を作るか思い付いてなくても必ず座ってスイッチを入れます


今日は裁断とアイロンを終わらせて放置してた作品を、一気に作る事にしました


土曜日のロハスマーケット出店に向けて、品数を揃えたりする程度なのでゆっくりで大丈夫かな〜 ……と思ってたけどよく調べてみたら、 実はボタンが付いてなくてまだ完成してない物がありました


しかも、ボタンがない



そういえば、お友達からの注文の品も作らなきゃいけない


期限は土曜日



気合いを入れて縫い縫いしなきゃね〜




Posted by むうちゃん at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おおなんてこった絵文字が
ちょっと更新失敗~
Posted by むうちゃん at 2009年05月12日 13:10
絵文字びっくりした
(≧▼≦)
でも朝の気持ちが込められてて、同感したよ(笑)
Posted by ドキンママ at 2009年05月13日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縫い縫い
    コメント(2)