QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年05月12日

雑貨屋coco

午後からお友達と雑貨屋cocoに行きました


今までにも何回か行ったんだけどいつも行くタイミングが悪くてお休みで……

今日やっとお店の中を見る事ができました


自宅ショップで、とっても素敵な店内でした


玄関から入ったすぐのスペースがショップになっていました


色々見て妄想が広がりました


参考になる物もいくつか見て、ミニミニハンカチ\180を一つ買いました


チビちゃんたちの手拭きに良さそうです


前々から幼稚園椅子(教室にある椅子)が欲しい私……


店内ディスプレイにいくつか発見して、どこで手にはいるのかを聞きました


なかなか手に入れられないようでしたが…cocoさんは保育園で使わなくなったのをいただいたらしく………売っていそうなお店も聞いてきました



その後、注文用布を買い足しバタバタと晩御飯のお買い物まで済ませて帰宅


友達にはいつもお世話になっているので、そのうち食事パーティーでもしたいな~なんて思ってます




雑貨屋coco今日買ったミニミニハンカチ……。


タオル生地になってるところが気に入ったおチビさん


タオル中毒再発


Posted by むうちゃん at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋coco
    コメント(0)