QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年05月16日

大塚台ロハスマーケット

本当~にひっそりとこっそりと広場の隅っこで出店しています


大塚台の山形屋ストアなどがある隣の広場です



朝市と並びでやってます



不要品を出してる方が多くでバザーっていう雰囲気が強いです


何か掘り出し物がみつかるかも……



私は何となくカテゴリー違いなので、隅っこにいま~す



暑くならないうちに早めに切り上げようかな

大塚台ロハスマーケット


Posted by むうちゃん at 08:34│Comments(6)
この記事へのコメント
早い時間からあってるんだね(o>ω<o)

今日は雲があるからいい感じ?と思いきやたいようが出てきた

暑さに気をつけてね
(*^_^*)
Posted by ドキンママ at 2009年05月16日 08:39
ドキンママさんへ
木がたくさんある日陰の広場だから暑くはないけど、暇になると眠たくなる……
Posted by むうちゃん at 2009年05月16日 09:03
すいません・・・
行くのが遅くって(10:45頃)既に帰られた後でした・・・・><
せっかくやっとお会いできると思ってたのに・・・。
少し探して、他のフリマの方に聞いたら

「確かさっき帰られたんじゃないかな」

・・・・・・・・・・・・ (-0-;)・・・・・・・・・・

ホント「行きますね」って行ってたのに、楽しみにしてたのに・・・。
次回は、いの一番で行かせて頂きます!

ホントお疲れ様でした^^
Posted by とら at 2009年05月16日 22:43
今日はお邪魔しました。「なかむら」です。
急に「お子さんは?」なんていうすっとんきょうな質問してすみません。
すてきな作品ばかりで、ひたすら「すごいな」と・・・。娘はお譲りいただいたハンカチをすごく気に入ったようで、旦那に「買ってもらった~」と見せびらかしていました。学校に持って行きたいようです。私は洋裁はあまり得意でないので(裁断が苦手なんです。娘の学校の袋類を縫うとき、裁断を間違って買いなおしたことも・・・)今日は目の保養をさせていただきました。私も大好きな編み物に励みたいと思います。
子育てと両立、きっと大変でしょうけどがんばってくださいね。また機会がありましたらお伺いさせてください。
Posted by たたくん at 2009年05月16日 23:14
とらさんへ
今日は様子見だったのと何となく参加したので隅っこ~に出店しましたが、体調も良くなくて3時間もせずに帰りました
私もとらさんに会えるまでいたかったのだけど…残念
でも、実はお互い顔を見たらすぐ分かったりして
また次のどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます
Posted by むうちゃん at 2009年05月17日 01:39
たたくんさんへ
今日はありがとうございました声をかけてもらえて嬉しかったです
ハンドメイドの方が結構いたので、私も自分の事そっちのけでウロウロしてましたまだまだ勉強が必要な私ですまたこれからも作品を載せたりイベント参加したりしていくので、私のお気楽ブログをこれからもよろしくお願いします
Posted by むうちゃん at 2009年05月17日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大塚台ロハスマーケット
    コメント(6)