QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年05月17日

今日の事

今日は実家でお目覚めの私たち一家


朝ゆっくり起きて、ご飯を食べてお出かけ


旦那様が先々週に仕事中のラジオで聞いた情報を頼りに都城神柱公園フリマへ


フリマ会場は……強風と砂埃で大変そうでした


葉っぱが降ってきたり枝が落ちてきたり


私達は2周回って、おチビさんが実家で使う子供用便座を発見し¥50で購入

あと、外国の古切手セット¥100とかおチビさんの本とか


それから、イオンモールミエルへ行きブラブラ


前から気になっていた自宅ショップchappaさんへも行きましたが残念ながらお休みでした


それから、雨がパラつく中宮崎市へ戻り、作家さんイベントのc*hacoへ


一度食べて大ファンになった富良野メロンパンを買って、もくもく工房さんのシェルフを一つ購入


密かにコレクションしようとしてる私


今回購入したのも素敵ですよ~


家に帰ってから早速、私の玄関ギャラリーに設置しました


また明日から注文の品や納品の品をせっせと製作します


いつか私も、素敵作家さんの仲間入りを果たせるかな~?



今日の事上の段が今日買ったシェルフです

玄関ギャラリー……………本当は……置き場がなくて行き場を無くした作品達が追いやられただけなんだけど


Posted by むうちゃん at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
早速・・・素敵な作品を飾って頂き
嬉しいです。
^^製作も頑張って下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月17日 23:44
もくもくさんへ
また一つもくもくさんの素敵グッズが増えてとても嬉しいです
作家さん達に、結構な割合でもくもくさんのシェルフを使ってる方がいるような気がします
これからも新作楽しみにしてます
Posted by むうちゃん at 2009年05月18日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の事
    コメント(2)