QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年06月07日

歯の健康フェスティバル

今日、午前中に旦那様が美容室に行ってる間、おチビさんとチビチビさんを連れてダイエーへ



今日は歯の健康フェスティバルがアポロの泉で開催されるということですごい人ごみ



せっかくだから参加しようと何の迷いもなく行列に並ぶ私

抱っこヒモもない、カートもない状態で……私ってチャレンジャー


並ぶ事20分、ようやく前列にきたところで開会式が始まり……


開会式?じゃあコレは何の列?


開会式が終わりまた列が動き出して判明した事が一つ


この行列は、歯にフッ素塗布をしてもらったりする整理券をもらう為の列でした


とにかくここまで並んだんだからと、子供2人分の整理券をもらい、3階の紫陽花ホールへ移動


そしたら

また行列


並ぶこと20分……子供達はフッ素塗布をしてもらい、次の場所へ


石膏で手形をとってくれるというので、また行列に並び………(どんだけヒマなんだ?私)


並ぶこと20分


おチビさんは退屈で、私に『おんぶ~』と言い出し、チビチビさんを抱っこしておチビさんをおんぶ


抱っこヒモがあればな~と思いながら耐える私


順番が回ってきて、おチビさんは手形をチビチビさんは足形をとってもらいました


立ちっぱなしで抱っこし続けて、体力を使ったせいかな…………喉が痛いし全身痛い


暑い

熱い


………厚いも正解

歯の健康フェスティバル


Posted by むうちゃん at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
(>_<)
母は強し!
かなり頑張ったね
w(°0°)w
私は行列があったら逃げるタイプ^ロ^;
将来おチビちゃんたちに
感謝してもらわなきゃね
(o>ω<o)
Posted by ドキンママ at 2009年06月07日 21:53
ドキンママさんへ
本当に疲れたけど、石膏の手形と足形がリアルだけど可愛くて……壊れないようにニス塗りして飾ろうかなと思ってるとこ
行列は大変だけど無料フッ素塗布もありがたい
Posted by むうちゃん at 2009年06月08日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯の健康フェスティバル
    コメント(2)