QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年06月09日

飽きた

ヘルペスになって、口の痛みと高熱で食欲もなくいつもより元気もないおチビさん



朝から3時くらいまで動く気力もなかったようで、ず~っとリビングの真ん中で横になってました


私も寝不足だったので、いつの間にかおチビさん達の横で眠ってました


30分くらいして目が覚めると、おチビさんが起き上がっていて、『牛乳ちょうだい、ドーナツちょうだい』



おお

少し元気になったのね


買っておいた牛乳とドーナツを食べたあとまた横になってたし、まだキツいんだろうな~


熱は38.3℃


1日ずっとDVDを見ていたおチビさんに『テレビ見る?』と聞くと、『DVDがいい』と言われました


昨日、借りてもらったDVD3本を繰り返し見ていて、私は見飽きてます


ウォーリー、レミーのおいしいレストラン、リトルレッド。

ウォーリーは大人向けでセリフがあまりないから、おチビさんはぼんやりでしたが、レミーとリトルレッド(赤ずきんちゃん)は昨日からもう3回ずつ見ていて、今4回目



私が他の事をしてると『一緒に見てよ~』と泣くしおチビさんが元気になるまでは付き合うしかないか~


こっちが泣きたい

見飽きたよ~



Posted by むうちゃん at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
長引くと大変だね(T_T)
うちの子たちは、長引く事がないから、まだ未経験
(;^_^A

でも、甘えが強くなるのは確かだよねw(°0°)w
早くよくなりますよ−に☆
Posted by ドキンママ at 2009年06月09日 17:42
ドキンママさんへ
歯磨きをすごく嫌がってる
口を開ける事が痛いみたい
保育園には今週はお休みしますの電話を入れたよ
甘えん坊が2人になってパワーが足りない
Posted by むうちゃん at 2009年06月09日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飽きた
    コメント(2)