QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年07月03日

シャンプーハット

いつもおチビさんの頭を洗うときは、ゴシゴシ洗って………頭から洗面器でザバ~っと一気に流してました


パパは抱っこして静か~に顔にかからないように洗ってくれるらしく、おチビさんは『パパと入る~』と言います


私が『今日はママと入るのよ』と言うとすご~く考えてから『ザバ~は無しよ』って約束させられます



そこで…昨日100均で見つけたシャンプーハット


買ってきました


昨日は使わなかったんだけど、今日挑戦しようと思ってかぶせたらキツキツで………



忘れてた


おチビさん頭大きいんだった



少し切れ目を入れるしかないかな



Posted by むうちゃん at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは逆だよ(≧ω≦)
『ママと入る!』

ザバーと頭からかけるけどすぐタオルで拭いてあげるけど、パパはそのままみたいで(;´∩`)

次男クンは全然平気なんだけど長男クンは甘やかして…
(´ω`)
Posted by ドキンママ at 2009年07月03日 21:26
ドキンママさんへ
いつまでも抱っこして洗ってたらこっちが大変だよね~
……上の子は甘えん坊になるって聞いてたけど、甘えん坊になりすぎだよ
Posted by むうちゃん at 2009年07月03日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプーハット
    コメント(2)