QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年07月16日

我が家のレトロ

我が家のレトロ我が家にある珍しい物………



昔のコーラ


しかも未開封


すごくないですか?

私より年寄り


製造年月日は80年11月12日。


何でこんな物があるのかというと……



私が高校生の時……………


校則違反か何かの(いいかげん)無実の罪で古い校舎の掃除をさせられて、棚の奥から出てきたのがコレ。



2本出てきて、友達と1本ずつもらいました



もらった時は『飲めないし危険だしそもそも誰が何のために隠してたのか』って思ったけど、何か面白いので大切に保管してました


友達は開けてみたそうで…中身は確かにあのコーラでシュワシュワ~ってしててにおいもコーラだったとか。


『味は?』って聞いたら、『飲むわけないじゃん』って当たり前の事を言われたっけ



このまま未開封のまま、ひっそりと我が家に封印し続けるのかしら(*_*)



おチビさんが飲まないようにしなきゃね



昔の飲み口はこうだったんだ~とか、プルリングが取り外し式とか、文字が逆さまに書いてあったり……コカコーラってカタカナだし
まだ賞味期限がかかれてない


懐かしいけど、知らない部分もたくさんある不思議な感じです




Posted by むうちゃん at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のレトロ
    コメント(0)