QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年07月19日

素敵な天気……それは曇り

素敵な天気……それは曇り今日は朝から暑くて暑くて、午前中にお風呂に入ったりエアコンをきかせて部屋を冷やしたり…………。



おチビさんは、ビーチボールを持って『海行きたいよ~』と言ってましたが………海は暑い


チビチビさんがいなかったら『よし海行こう』と言ってたかもしれないけどね…



とにかくどこかへ出かけて、おチビさんを満足させようと出発



……で到着したのは野尻



のじりこぴあでたまたま開催されてたフリマに、私もウキウキ



素敵な木製ピンチ¥50と、ミルクティーベージュのカットソー¥100をget


このカットソーに何かワンポイント縫い付けて可愛くしよ~っと



その後、おチビさんが喜びそうな広場へ



広~い場所にすごく大きなアスレチック


フラフープやカッポカッポ、輪投げ、足つぼロード、ロープパズル、積み木………体も頭も使って思い思いに遊べました


廃車になったレトロバスが置いてあり、中は絵本や漫画が沢山ある休憩所になってました


有料コーナーの広場の中に、スカイサイクル?と汽車ポッポも走ってましたが、これには見向きもせずにおチビさんはゴーカート



¥100で3分くらい動くやつで、バス型カーとバイク型に乗って大喜び


……付き添いは私

私が乗っているのに壁に激突というマヌケなハプニングも…



曇りだったので、外遊びを思い切りさせることが出来て私も満足でした



ちなみに、湧き水プールやキャンプ場やお風呂もある


バンガロー1棟¥5000……キャンプしようかな~


Posted by むうちゃん at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な天気……それは曇り
    コメント(0)