QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年07月25日

花火

昨日の夜に、近所のママ友&チビ友で花火をしました



いつも買い物の時におチビさんが立ち止まる花火コーナー………。


おチビさんは花火したそうだったけど、花火できる場所がないよな~って感じで『また今度ね~』がお決まりのセリフでした



『お利口にするから~お願~い』のおチビさんの言葉に………



住宅内の自治会に相談……。


『駐車場で花火してもいいですか?』
『周りに車がなければいいですよ』


…とあっさりOK


まあ……バルコニーでのバーベキューがOKなくらいだしね



おチビさん大喜び

大好きなI君が一緒ということもありテンション高め


私が買っておいた花火の他に、パパもお土産で花火を買って帰ってきたので2袋


でもすぐになくなってしまって、おチビさんはもっとしたかった様子


『もうないの??』と聞かれました



次は、公園かどこかで大きい花火しようね






Posted by むうちゃん at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火
    コメント(0)