QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年10月01日

明日はクラフトフェスタ

明日はクラフトフェスタ
明日はクラフトフェスタ
明日はクラフトフェスタ
いよいよ…明日はクラフトフェスタ



今回は準備段階でいろいろありましたが、急なお誘いを快く引き受けてくれた作家さん達のお陰で、素敵な参加イベントになりそうです



今回、muu.yocochou初の作家さんが2名います



Usually-Foundさん

rimさん

が参加してくれます


いつもタディングレースが人気のcotton seedさんも参加しますよ



いつもとはまた違った雰囲気をお届けできそうですので、時間のある方は是非遊びに来てみてくださいね




今日は午前中に大体の配置決めをしました


結局毎回………当日朝の搬入時間に悩むんだけど心の準備も兼ねて。



参加される作家さん達は当日朝に納品予定です



楽しみだな~


同じカテゴリー(muu.yocochou)の記事画像
明後日オープン日
神柱ピクニック終了
ナチュラルマルシェ Ponte終了
イベントありがとうございました
ご紹介
同じカテゴリー(muu.yocochou)の記事
 明後日オープン日 (2014-01-06 16:08)
 少しずつ作家さんが集まってます (2012-09-11 23:01)
 ハンドメイド作家さん募集予定のお知らせ (2012-09-08 10:45)
 神柱ピクニック終了 (2012-02-06 11:58)
 ナチュラルマルシェ Ponte終了 (2011-11-15 02:21)
 お疲れな私 (2011-11-11 02:28)

Posted by むうちゃん at 13:35│Comments(4)muu.yocochou
この記事へのコメント
お疲れさまです!


ステキなブースになりそうですね♡

楽しみです(*^_^*)


お言葉に甘えて・・・

今 ビンものを少し作りました♪

明日 納品します!

よろしくお願いします(^o^)/
Posted by ゆーふぁん at 2011年10月01日 14:22
こんにちは。

何もかもが中途半端なまま
明日のイベントにのぞみます(笑)

ではでは♡
Posted by ゆみ at 2011年10月01日 17:26
ゆーふぁんさんへ

たくさんの人に手にとってもらえるといいですね
自分のブースでお買い物しちゃったりしてね
Posted by むうちゃん at 2011年10月01日 18:10
ゆみさんへ
私は今夜までかかりそうな物がたくさんあります
できるだけ頑張って仕上げます
毎回風が吹くデサキ付近
今回は穏やかな天気でありますように
Posted by むうちゃん at 2011年10月01日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はクラフトフェスタ
    コメント(4)