QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年11月15日

ナチュラルマルシェ Ponte終了

ナチュラルマルシェ Ponte終了
ナチュラルマルシェ Ponte終了
ナチュラルマルシェ Ponte終了
日曜日の話題ですが……。



日南市で開催されたナチュラルマルシェPonte


来て頂いたお客様、スタッフの皆様、yocochouに参加してくれた作家さん達……


本当にありがとうございました



ちょっと遠いかな~と思っていた日南で常連さんに会えたことも嬉しかったし、意外にもmuu.yocochouを知っている方が多かったのにも驚き&嬉さを感じました



今回yocochouに参加してくれた作家さんは……



cotton seedさん(布物、タディングレース)

Usually-foundさん(麻物、布物、洋服)



3人でディスプレイをしたり、子供達同士遊んでもらったり…



Usually-foundさんの麻バッグやお洋服は大人気でたくさんお嫁入りしてました

チャンスがある方はまた手にとって見てみてくださいね


……私も一つ欲しいな~……オーダーしちゃおうかな~なんて思いながらのお店番でした


cotton seedさんのタディングレース

新作がいくつかありましたよ
私も来年のスケジュール帳をオーダー順番待ち中です
最近人気のタディングレース
cotton seedさんのタディングレースはカラーバリエーションも豊富で、最近は立体の作品も出てますよ~



次は委託先の『もみきさんち』でのアニバーサリー


作品と作家袋を納品します


同じカテゴリー(muu.yocochou)の記事画像
明後日オープン日
神柱ピクニック終了
イベントありがとうございました
明日はクラフトフェスタ
ご紹介
同じカテゴリー(muu.yocochou)の記事
 明後日オープン日 (2014-01-06 16:08)
 少しずつ作家さんが集まってます (2012-09-11 23:01)
 ハンドメイド作家さん募集予定のお知らせ (2012-09-08 10:45)
 神柱ピクニック終了 (2012-02-06 11:58)
 お疲れな私 (2011-11-11 02:28)
 次の参加イベント (2011-11-09 21:17)

Posted by むうちゃん at 02:21│Comments(2)muu.yocochou
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。

あんなに穏やかでほのぼのとした
イベントに参加させて頂いて
ありがとうございました。

久々の日南で家族全員張り切っておりました!!!
とっても、楽しかった~♪とみんなで喜んで家路につきました (*^_^*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月15日 21:12
ゆーふぁんさんへ
ほのぼのとして素敵なイベントでしたね
いつも行く場所が決まっていて、あまり詳しくは知らない地域だったけど日南もいいところだなぁ~と思った1日でした
ゆーふぁんさんのファンは日南にもいることを知って………ますます素敵ですゆーふぁんさん
Posted by むうちゃん at 2011年11月16日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルマルシェ Ponte終了
    コメント(2)