QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年09月29日

クラフトフェスタ muu.yocochouの作家さん

今回のクラフトフェスタに一緒に作品を出される作家さんの紹介をします


cotton seedさん

繊細なタディングレースや布小物を作っている作家さんです
よくイベントには一緒に出てくれる相棒的存在です




rimさん
結構前から、『可愛い作家さんだな~』と私が密かに憧れている作家さんで、可愛い布小物を作られてます
丁寧な作品で、センスのいい色合いや柄合わせが大好きです
同じブースでとっても嬉しくて楽しみです



Usually-Foundさん
MONOフェアーで初めてお会いした作家さんで、麻編み小物やバッグ、布小物やぬいぐるみが大人気の作家さんです
とても幅広く作られていますので、楽しいお買い物が出来ること間違いなしですよ




10月2日

運動会の方も多いようですが……

時間にチャンスがある方は是非来てみてくださいね



最近の私…雨女なんだけど…………


晴れ女の次女にてるてる坊主を作らせようかな


同じカテゴリー(muu.yocochou)の記事画像
明後日オープン日
神柱ピクニック終了
ナチュラルマルシェ Ponte終了
イベントありがとうございました
明日はクラフトフェスタ
ご紹介
同じカテゴリー(muu.yocochou)の記事
 明後日オープン日 (2014-01-06 16:08)
 少しずつ作家さんが集まってます (2012-09-11 23:01)
 ハンドメイド作家さん募集予定のお知らせ (2012-09-08 10:45)
 神柱ピクニック終了 (2012-02-06 11:58)
 ナチュラルマルシェ Ponte終了 (2011-11-15 02:21)
 お疲れな私 (2011-11-11 02:28)

Posted by むうちゃん at 21:24│Comments(2)muu.yocochou
この記事へのコメント
はい、運動会デス(゚Д゚;)
今度こそ行こうと思ってたんだけど・・残念!
Posted by すず☆ at 2011年09月29日 21:42
すず☆さんへ
運動会…結構重なってる人多いですよね~
我が家は9日が運動会
クラフトフェスタは2日に雨が降ったら10日に延期なのでハードスケジュールは避けたい私です
運動会の準備や応援頑張ってくださいね
Posted by むうちゃん at 2011年09月30日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ muu.yocochouの作家さん
    コメント(2)